mayuneko blog

はじめまして!まゆねこです('ω')

今日は猫の日

今日は大好きな猫の日!

私には大好きな人がいて、その人は自由奔放で気まぐれでわがままな猫みたいな人。。

向上心が強く、他人にも自分にも厳しい

気が強くいつも堂々としていて、腑に落ちないことがあると解決するまで粘る人

その人とは口ケンカしても勝てた例が無い

出会ってからかれこれ、7年経つ。

本当にいろんなことがあったし、ケンカもいっぱいしたけど、彼がいなければ経験も出来なかったであろう楽しいこともいっぱいあった。

いろんなことを二人で乗り越えてきた

 

決して完璧ではないし二人とも子供じみた考えもあって、価値観の違いからぶつかることも多かった

 

このまま二人でやっていけるのだろうかと不安にもなったけど、少なくとも私にはこの人しか考えられなかった

ずっと一緒にいたかった

彼のいない未来なんて想像できない

このまま二人であーでもない、こーでもないとケンカしてはまた笑って隣で生きていけるのだと思っていた

そのくらい自分の彼に対する気持ちには揺るぎない自信があった

 

でも彼からもう無理だと告げられて、信じられない気持ちでいっぱいだ

いつものようにきっかけは些細なことのようだったが彼の中ではもう、そうではないらしい

以前のようにまた、『反省したか』と上から目線で、でも優しさの感じられる言葉を期待せずにいられない

 

不甲斐ないけどこれを書いている間も涙が止まらない

彼のいなくなる世界でわたしはどう生きていくのか、今は考えられない